連合三田会

14 11 2008

修士課程の佐伯です。

ポスターセッション

11月9日の連合三田会では、SDMは日吉の共生館でパネルディスカッションとポスターセッションを行いました。

皆さん、お疲れ様でした。

 

ちなみに、すぐとなりのグラウンドでは、慶應150周年のイベントで加山雄三さんのステージが行われました。

写真は、リハーサルです。すごいイスの数。

バックステージ

 

私は運良く、松岡修三さんとツーショット写真をとらせてもらいました。

シャッターは、日テレのアナウンサーで慶應のOBのラルフこと鈴木崇司さんに押してもらいました。

非常にもうしわけなかったです。。。

操作

Information

コメントを残す

