明日、アル・ゴアがSDMにやってくる!!

17 11 2008

「SDMにくる」というのは少し大袈裟というかウソがありますが、

明日11/18、SDMのALPSの講義が行われる下の階で講演とシンポジウムに来られます!

 

残念ながら、直接講演を聞けるわけではありません(4kのデカイ画面でリアルタイム生放送)。。。

すぐ下の階でやっているのにみたい!!

 

しかし、明日のSDMのメインは、ALPSなのです。

 

ALPS

http://www.sdm.keio.ac.jp/top/alps/index.html

 

スタンフォード大学の石井先生、MITのデベック先生が来るのです。

そして、ALPSのチーム発表があるのです!昨日まで、その準備で大変でした。

 

ALPSの途中でアル・ゴア氏の講演の生中継が急遽はいることになったようです。

SDMに入るまでは、こんな機会があるとは思ってもみませんでした。

極上のアメリカ式プレゼンを満喫させてもらいたいと思います。

 

しかし、下の階で生でみたいのが本音なのだ

操作

Information

One response

18 11 2008
TUAT

どもども。
さっきアル・ゴアさんの講演が終わりました。

秋入学の私は、生で見ることができました。
しかし、近くにはDrのHさんや慶応契約のOさんが・・・、見なかったことにしましょう。

アルさんは引きつける話し方をされる方でした。
内容は当たり障りのない話でした、などと言っちゃいけませんね。

今、藤原洋さんと、狼先生と、佐々木先生と、春山先生がパネルディスカッション中。
話の内容自体は、先生方の方が面白い!!

コメントを残す

