A1チームの広告ベータ版

21 11 2008

 

なんでかえちゃったんだろう。。。

なんでかえちゃったんだろう。。。

最終的には変更してしまったのだが、いま思うとこれが一番わかりやすい。。。反省

広告

操作

Information

One response

22 11 2008
sdmbloguser

広告は難しいですよ。でも、解り易いことがいいとは限りません。広告でも色々な尺度があります。解り易いもその一つ、価値を表現するとかもそうでしょう。広告を作るときに、どういった尺度を何%の割合で盛り込むか事前に決めておかないと、結局その広告が良いか悪いか判断できません。ちなみに私が作った広告はシステムが実現する価値の表現に重きをおきました。オオハシ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。