TVCMみたいにLOADINGCMがあったらおもしろい

14 01 2009

ロード中のアニメーションをまとめた以下のサイトがかなり爽快だ

Pretty Loaded

 

ロード時間というのは、やっかいだ。

Google EarthやGoogle Mapなどの地図のサービスはこのロード時間をシームレスにみせる方法で

ユーザに待ち時間を感じさせないよう工夫している。

どんないいサービスでも、ユーザをいらいらさせてしまうと、かなり減点されてしまうけど、

これだけ爽快だと、いいCMをみたような。

 

TVCMみたいに、WEBサービスのロード時間に合わせた5秒くらいのLOADINGCMがあれば、おもしろいような気がする。

いろんなサイトのロード時間にコカコーラのLOADINGCMがでるとか。

いろいろむずかしそうだけど。。。

広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。