今年はウーパールーパーがくる!

25 02 2009

ファッションブームはサイクルがあると思っている。

私が高校3年のころは、ジーンズの腰履きがはやった。
このころのジーンズは色落ち重視だった。人工的に色落ちをさせるといった
技術?はなかった。シルエットは、太かった。

しばらく、太めのシルエットがはやって、
そのあと、ワンウォッシュのジーンズがはやったと思う。
これはストレートだったと思う。

そして、リペアジーンズや人工的に自然な色落ちをする技術?ができて、
はやった。

2年前くらいはスキニージーンズだった。
いま、スキニージーンズにブーツインしているとオカマだと思われる。

去年は、色落ちのすこし太めがはやってたと思う。

たまに、思うことがあった。もしかしたら、ヤツがかえってくるかもしれないと。

今日のYahoo!ニュースにやつがとうとうあらわれた。

ケミカルウォッシュ。。
私が小学校のとき、2タックでボトムが細い
かなりケミカルな感じのジーンズをはいていた気がする。

SDMと全く関係ない話。

学校は授業はないのでいまはあまり人がいないですね。

広告

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。