楽し~く勉強&研究&SDM時代を~

17 02 2009

みなさま こんにちは~。

SDMのペガで~っす。
これから少しずつこのブログに書きたいと思います。

「来年はいよいよ研究とALPSね! 楽しみね! 是非研究を楽しむように!!」
この前狼先生にそう言われました!!

実は私にとっていつでも一番大切な事は:
「今の時間を大事にして、後で振り返った時に沢山身に付いている思い出を作ること」 です。
だから、是非私はSDMでも目指とするのは 「楽しく素晴らしく勉強&研究&SDM時代を~」 です!!

SDMでもいろいろ人生で実際に役立つことを経験しながら身につけたいと思っています。

どうぞ宜しくお願いします。SDMオレンジろうか

カッコイイですよね~
オレンジはcontinuance を意味する元気の出る色なんですよね~image3112

小部屋の黒イスちゃんたちも寂しくしていましたよ~

広告